バレエ公演と今だに手帳なワタクシ | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


はい 
今でも 予定の管理は
手帳です

書き込むのが好み🥰

病欠だらけの
スケジュールに
なってますよ
❌が5個
本日は3個です〜

金曜くらいから
ダンス💃ぼちぼちと
始めます


先週の土曜日
病院と美容院 笑😆
の間には

予約🎫してあった
バレエ公演見ました
(徒歩圏でしたので)



カーテンコールの時のみ

スマホ撮影可でした


バレリーナの

足が細っっっ



あの様なおみ足で

トウ立ち すごい👍

リフトも高いーーー


オーケストラの演奏🎶での白鳥の湖 

良いとこ取りで

四羽の白鳥とか見られたし👌



で ハッピーエンド🥰


と バッド👎エンド

あるそうで

面白いですね


Spotifyで朝から

<テンション上がる

バレエ音楽>を聞いて




(ダンスお休み中に)

ネットで ポチりまくっている

towave でした


ではでは 又ね👋