ゴッホ美術館@アムステルダム | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


土曜日に行ってきた
ゴッホと静物画展

貸し出された絵画は
世界各地の美術館からです
プライベート コレクションのも
ありましたが

7、8年前に
オランダ🇳🇱に行った時


https://www.vangoghmuseum.nl/nl/bezoek/agenda-en-activiteiten/familiedagen



(これ オランダ語から

日本語に翻訳も出来る〜)



当時はこちらに行き

終日、回って来たのですよね




土曜日に このマグネット買って

ゴッホ美術館にあった絵が

沢山あるなと


もう外国までは

美術館巡りは行けない💔

体力的にね〜特にヨーロピ笑


ですので 新宿まで行けて

満足でした



日曜日のチャーハンは

ディンタイフォン鼎泰豊

の様なの。

色白チャーハン



家のシェフ👩‍🍳 燃えてました

何でも再現したくなる習性の持ち主

(社交ダンスをもし やってたら

さぞ熱心で細かい奴になっただろう)


きゅうりの🥒辛い漬物は

towave 担当😜



もう海外は体力的に

行けないが

ダンス💃レッスンは

遠くても行きたいわー


ではでは 又👋