明けました!ダンスパブ輝で踊り納め①”に乗っかります | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!

謹賀新年

Happy new year 🥳 

旧年中はお世話になりました

本年も 宜しくお願い致します😘


さて 楽しかった

輝の 踊り納め✨✨✨

リブログさせて頂きました

やはり towave の顔

ちょっと 魔女感🦹‍♀️

ありかなー 笑😆😆😆




まゆさん撮影の↑

この表情は 嬉しそうで

良いけどね H田先生と





輝のお嬢さん、加藤奈々選手との

2Sです

赤いトップス可愛い😍

ので どこのですか?って聞いて

後ろの表示を覗きこんだけど

何も付いてなくてねー

失礼しました てへぺろ



昨年は5曲2000円のチケットを

5セット購入でした


今回は4セットで20曲でしたー


3時過ぎに行って

2時間弱⏳楽しく

ダンス&歓談


towave の撮ったのは

偏ってました

谷くん、   閲覧注意の田中先生 笑😆



H林さんと 谷くん


来年も 参加したいです

輝く✨

カガヤキ踊り納め✨大会へ


今回のヘッドドレス

キャップの様に頭に乗せて

ピンで止めました

中に🟦い布を入れてこんな感じで

撮ってみた



下のはいつものターバン


ではでは 又👋