チャーター2時間とそれから1レッスン | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!

 

9日月曜日

西浦和 輝で

2時間 2人でチャーター

でした☺️



手の平ではなく

その少し下の部分

ぐりぐりの少し上を駆使して

手を繋ぐ方法




動きを止めてしまう

原因が何処か

分からなかったけど

ここだったのかと

先生納得していた


で 肋骨の下、骨のない部分を

動かす事が大切




ひとみダンススクールの

町田先生にお会いしましたので

ぱちり🥰

Dance Wave のパーティーで

お世話になりました〜


ドラえもんとのび太君のデモ

がコミカルで印象的でした🎯


移動してLUXEで

澤田先生に1レッスン


身体捻るのは

出来て来た


ランナウェイは

相手を利用するのが

まだまだだー


ぴらぴら踊ってる

道は遠いなー




豹柄上下で口笛




火曜日 エースの帰り

こちら聞きにいきます


立川談春



落語だから

聞きに行く

良いのよね


ではでは 又👋