第1土曜日 西川口エースは満席でした | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!




ラテングループレッスン
土曜日編は

ルンバ
最初下がる時はどかんと
下がらない リレードウォーク
キューバンロックス ヒップで
引っかかる事爆笑

右足 前進してスィーブル
右肩出して進み 右肩しまいながら
回る

スパイラル、カールして
女子左手を真っ直ぐに上げて
リーダーの肩に掛ける
肘は上げず 手をオデコの前
カールしてテレマーク2回
テレマーク 左足 出してから
リーダーの足を右足でまたぐ

左足に乗りながら
(アルタン)体重預けて回る
身体引き上げて 肩に置いた左手を
下げて、右足ちょんと後ろに上げても
良い

カールして
両手クロスしてから上に
手の甲を 合わせて手首つける
肘から下ろして
リーダーの太腿の外側で
ダウン 女子股関節中に入れて
ヒップは後ろだ 
右足にしっかり乗る事

その後
ラテン曲ばっかり3時間でした

ルンバを練習したいから
ルンバのトライアル4曲取り
復習できました

普通の日ですと
ルンバのトライアルは
全部で3曲しか
かかりませんが ラテンディは
ルンバ沢山なので 笑😆



らんらん と 飯島くんです


青豹柄ノーソイング🟦 ↓


最後の

本当に最後のゴーヤ

(ゴーヤカーテン

外しちゃったから)


ではでは 又👋