第四月曜日ラテン営業と ねぶた漬け | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!







第四月曜日

前日のエースのラインでは

お客の予約が

2人だったの

で 月曜日の朝のラインではたった

一名で🤪


towave 行ってみましたら

結局 5人の

ラテン好きが集合でした❤️



精鋭5人だから

記念に写真撮る〜


掲載許可🉑

頂いてね


盛り上がりましたー



5名対

アテンダントさん2名

噂に違わず

沢山踊れましたよー




珍しく黒一色🐦‍⬛

に水玉ベルト


やっと 長袖着ても

大丈夫な気候になりました


帰りには駅でやっぱり買ってしまった

物産展のねぶた漬け


ぴょんちゃんへ報告まで❣️



ピカちゅうのまでありました

何処が違うんだろ

明日 開けてみるとします



白ご飯🍚に

美味しいわー



ではでは 又👋