4連続ダンスウィーク | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!







今週は4連続でダンス💃です

昨日も LUXEでグループレッスン

50分でした


とにかく広くて気持ちが良い

5人のグループレッスンだった

んですが最高だー 😆





フリーアームの後は

ルンバのオープニングアウトから

スライディングドアーズ


ポイントで足を引き裂くやり方

細かい指導でした😉


その後

ワルツのウィーブからの

復習と来週の少し予習🤏





月曜日

葵先生とツーショットが

写ってなかったので

リベンジ 笑






月曜日タカダンスさんの
ドレス 素敵💓だったけど



見つめるだけで終わりにし ウインク爆笑



towave にも買える

ワンピースが教室のスミにありまして

こちら 購入しました😆





右袖のケープ状のひらひら

ホールドすると広がり    


又 着丈も短めで

ラテンと兼用になると言う事で

良かったのです



ベルトするとアクセントに

と 葵先生からアドバイス



月曜日のtowaveの

足丸出し ワンピース



足捌きのアラが

丸見えでした

反省材料だ






水曜日の澤田先生




高校野球 慶應が優勝🏆

息子の母校 良かった良かった

LINEしてみよう



ではでは 又👋