グループレッスン | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!







LUXE のグループレッスン

今回は 参加者は5名



ルンバとワルツの

二本立てでした



 

ドレスフェアやってました

タカダンスさんです

⭐️キラキラ🤩





アイソレーションや

フリーアーム

ルンバウォーク


なかなか 出来ない

基本的なレッスンを

学べるので 助かります


ワルツはウィーブ


シャドー 難しい😓

出来るようにしたいです




Kさん

ダンスルックのトップス

キラキラマークが

LUXE のライトで

光ってましたよ⭐️




担当の澤田先生

先生を二度見
髪上げしてたから 笑😆



ではでは 又👋