ラテンとスタン、レッスン@LUXEでした | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!







レッスン、スタンとラテン

ワンレッスンづつでした♪



最初に塩野先生に

スロー


上体 肩甲骨を固めない

万歳🙌しながら左右にフリフリ

してから 踊ると 上手く足が

運べました〜



その後

澤田先生にチャチャ

前に組んでもらったルーティンを

確認〜


手の付け方の見本動画撮る 

やったー ガン見します




又々 色々注文つけて

撮影 笑😆





3人の写真をお願いした



を撮ってくれました

ノリの良い K川さんです

有難うーーー





素敵な葵先生と


​ネイルがターコイズブルー

なのです


ユズキ先生は
レッスン中で撮れなかった⤵️



来週の土曜日の

サマーパーティー🥳

楽しみです〜

チャチャ動画を見て

自主練しなくちゃ





早めの夕食で

おしゃべりして帰宅



ではでは 又👋