ダンスホールプリンス4周年パーティー | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!





4月9日は

ブロ友さん方も

アマプロ 

ホテルパーティーデモ

等で お忙しかったのでは?



パブラーtowaveの活動としては

ダンスホール

プリンス4周年パーティー🎉

参加でしたー




三縄社長

撮るの忘れたら困るから

最初に捕まえてtwo shot

SNOWアプリで撮ると

三縄社長が 女の子顔になったー😆




今回は


右 徳山エース社長と

左 元 エース総監督俊介さんの

チャーター席で


ダンスタイムも豊富にあり 

他にスタッフさんも

回ってきますから 

結構沢山踊れましたー




改めてみたら

ダンスタイムが7回あったー


最後の方は

スタッフのデモメドレーが

14組も

一生懸命です

見応えありでしたよ



途中で

バッテリーが無くなって

撮りきれなかったー残念



そう

ダンスメイト、博多美人さんと

ラベンダードレス

勝手にオソロに。事前に

彼女が着てくるのが

分かったので 



2人でダブルス

出来ますネ 笑😆



towave 自慢できる事と

言ったら食べ物の

好き嫌いが無い事。

選挙の時、

投票の棄権をしない事ね


パーティーの日と

重なった時も


きちんと

期日前投票しています


今回もね

先週の内に行きましたよ


折角の選挙権ですもん


75年より前は女性は

選挙権が無かった〜




NHK政治マガジンより


ではでは 又👋