おススメの名物はチェック | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!






やって来ました

仙台へ




牛タン通りで



イングリッシュ ローズさん

おススメの

ずんだシェイクと

牛タン定食

娘は ローストビーフとステーキの

ひつまぶし


テールスープも付いてて

大好きな味でした〜


ずんだシェイク

お腹いっぱいでも

入りましたよ


満足です〜


笑の大学

満席で


最後はホロっと

しました

笑いながら 泣く感じね


スタンディング 

オベーションでしたよ

カーテンコール感激


2人芝居は大変です〜

約2時間出突っ張り

内野聖陽さん声を張って

いて 素晴らしい


瀬戸さんも 良かった


表情も見えた席です

堪能出来ました






歩き回って


15690歩だった



ではでは 又👋