存続の危機か? | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


お早うございます😍
KEIさんも書いてらしたけれど
西川口、エース社長のブログ

少子高齢化とコロナ禍で

大学の舞踏研究会、ダンス部が

大変な事になってるー








うわーたったの23組?

学連さんが

いなくなっているなんて

コロナ禍で実際に大学に

行けなかったのだから

社交ダンスなんてのは

土台無理

な訳ですね

出来なかったのよねー。


危ないーーー

先輩がいないダンス部は続け

られない⤵️


勧誘する先輩もいないなら

集まらないじゃないか?



何か心配だー


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


月曜日はラテンディ

お相手はお2人のプロでした〜



             

             ↑くるりん髪

ハォディ製 ストライプスカート💕

元々ついていたベルトを

外してヘアバンド状に

巻き巻き。


マスクは例の派手マスク

5/22のブログで説明しております😍💕

(お肌に優しいガーゼ生地が中側です)




最近始めたいと思っているスポーツある?


ズンバとか とにかくインドアスポーツ


アウトドアスポーツは日に焼けるし

やりたくない。ゴルフ3年レッスン

したが 駄目でした。クラブが

重たくて持てない 振れない。

歯を食い縛って口の中が

変形した 笑😆


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ではでは 又ね👋