飲みにけーしょん | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


お早うございます😃

最近、ダンス終わりに

会食しても 蔓延防止で

飲兵衛の友も仕方なく

アルコール飲まなかった。



towave 飲めないので〜

飲んでも弱いのですが

お酒飲んでふわふわ

した感じは好きなんですよー♪



今回まんぼうも

開けた事だしと


5人の仲間と

かねてから噂の

隠れ家的なお店に集う

事😆なりました!

幹事さん役の友が予約で

電話した所🤙


1テーブル、4人迄

しか駄目 (厳しいお店なのだ)

なんだそうです。


最初3人で話がまとまっていて

追加で2人お願いだった。

そー私は5人目に

なりました。

(権利お譲りしました😂😂😂)


そう 私 以外は🍻🍻🍻

飲むのが好き

昔はtowave 弱いけど飲んでたから

例え行ったとしても

4人の飲みニケーション横目に


多分Away だしなー


ガマン ガマンーーー


でもね 最近ノンアルコールでも

酔えるんですよー

何故だかねー

飲まなくても生きて行けるしさー


月曜日はエースの

ラテンディです!


何を着よ〜?


行ってみたい歴史的な場所は?

もう一度、万里の長城。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ではでは 又ね👋