”プレゼント当選発表”❓ | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


お早うございます😃

リブログさせて下さいー


ありがたい事に

有難いことに



当たりましたー。


Melissaさんのブログに

この髪飾り作っている

様子が出てた時に


素敵だなーって思っておりました!

3種類あるそうです!


どちらが 届くでしょう

楽しみなんですけど!


いやー

応募してみるもんですね

前にも当選させて頂いた時がありまして

(その節はありがとうございました😭)

2回目があるとは思ってなかったんです


嬉しくて😘😘😘


で このヘアバンドに

付けてみようかしらと

思っております!


ゴムがキツキツでしたから

緩くしました。

解いてゴム紐を足しました〜。


それとも

黒いワンピの胸元に

縫い付けようかなぁ


散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

よそのお宅の椿かな?の写真




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







ではでは 又ね👋