”NDLS全日本アマプロのタイムテーブル” | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!

お早うございます😃

リブログさせて頂きました!


4月のアマプロ、タイムテーブル発表された

そうですね🥰


実はtowave 

友人2人から動画撮影を

頼まれて  

行きます〜 招待して下さったんです

楽しみだわー


ブロ友さん→お嬢さんも

応援いらっしゃるのね


当日お会い出来ますねーーー

スケジュールが忙しくて

なかなか 会えないって話もありますが


友人と一緒に行くつもりですから

朝 7時頃出発になるかな


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今週 木曜日は

谷くんとチャーターです。



ダンスアメリカ えんじ色

ラテンレッスン着



ラテン中心にチャーターして

来ました〜。


あなたがよく使うアプリは?

▼本日限定!ブログスタンプ

 LINEとLINEカメラ

  です

あなたもスタンプをGETしよう



ではでは又ね👋