神回な! | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


お早うございます😍

ユニバーサルグランプリ

ジャパンオープンダンス選手権

YouTubeに かじりついて

見てましたー


https://odoribiyori.com/5537-2/2022universal/





同点優勝🏆

すばらしいー


ショースイ、田中組

競技から引退!

踏歴30年とか。


渡辺理子先生が

勿体ない⤵️って

言ってましたー。


ラテンの解説の時

宮嶋先生と渡辺理子先生の

掛け合い

面白過ぎる!




宮嶋先生MC慣れて来ましたね!




インタビュー良かったしー

配信ありがとう

ございました〜

嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?


真面目にもらった事ないかも

リーダー夫はイベント好きじゃなくて。

催促するのがめんどう。

バレンタインはtowave が食べたい

チョコを買うかなー

あー昨日近所のケーキ屋🍰さんで

苺のケーキ買って2人で食べました。

ホワイトデーイブ?



BOX入りケーキ🎂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ではでは 又ね👋