今日はサンゴの日と検査結果 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


お早うございます😘

先月に胃カメラ

その他諸々の検査を受けました。


土曜日その結果を

夫婦揃って聞きにいく。

大腸カメラ検査、今回は2人共

受けなくて良いとの事

あー ホッとしました。


検査前の

下剤かけるのが

辛いしね!


胃カメラの画像の説明

ドクターより受けましたが

2人殆ど同じで

驚きだ 考えたら同じ食生活

だから 一緒なのかもしれない。

仲良しか?笑😆


昨年はリーダー夫に

大腸ポリープが見つかって

小さな癌で取ってもらったのです。


今年も大腸カメラかと

覚悟しておりましたが

今年はセーフ


それで昨年towave には

癌が無くリーダー夫にあった

何故?食生活の違いは

ヨーグルトなんでは?


それで しつこく 毎日

ヨーグルトを食べてもらう。

1年間頑張りました。

だいたい 黙っていたら

食べないので ススメル。

フルーツ入れたり ジャムを添えたりね

towave なんかは 無糖ヨーグルト

をもりもり行けるのに。


結果は良好でした!

効いたわね ヨーグルト

多分 笑😆

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


金曜日夜エース

楽しいですよー♪









海中のサンゴ見たことある?

水族館でなら

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ではでは 又ね👋