交差接種完了〜 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


お早うございます😌
昨日
3回目ワクチン接種
してきました〜

ファイザー、ファイザー、モデルナ
です!

交差接種と言うらしい。



買い物出なくても 困らない様に

ゼリーやらプリンやら

アイス、飲み物を


買い込んでいる

ので大丈夫かな?


解熱剤もあるし。

1回目も2回目も発熱🥵

ありでしたので


3回目も覚悟してるー

今週は

ダンス控えめで

大人しくしてます〜。

今回右腕に接種してます。


前回全身の節々が痛くなり

右腕上腕の手術の後辺りが痛いわ

左腕も痛いわ 両腕痛くなって

懲りたから まとめて右腕痛いだけにしよう

笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


癒されるネコ写真・動画みせて!


ネコちゃん、我が家にはいないから





ネコちゃんマスクーー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




このマスク黒のキラキラ

加工しすぎ?😆









ではでは 又ね👋