”福袋”届いた〜 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


お早うございます🤩

towave 宅に5日にもう

届きました!

Melissaさんの❣️



↓まだまだ10日までのお得情報あります!



きらんきらん

✨✨✨✨✨✨✨✨




サファイア色💎 色石も

良いですよねー



スカート、軽いし

フリル3段だし横にもフリル

2段目はレースのフリル

ヒップ部分はボディにそっている

活躍するなー



3点プラス豹柄マスクまでですよ。

今年、1月1日の夜に注文入れたので

1番欲しかったお品のベージュ色クリアは

売り切れでした⤵️


来年は

忘れないように

しなければ12:00同時に12:01にか

笑😆


あなたが一目置いてる人は?


熱心で人には優しく温かいダンス友さん

が いるのよ💕

私も見習いたい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ではでは 又ね👋