アドレナリンが? | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


お早うございます😃
月曜日の老師と踊ろう会で
ラテンシューズで踊るでしょ


あー むき出しの
右足の指から(ストッキングは
はいてますが)
🩸出血していたー。

一瞬爪やっちゃった?
違った。爪の回りの皮膚の
ささくれていた物が
破れた?ささくれ剥いたみたい?な
感じでした。


バンドエイド持っていた方、
momoakiさん❤️有難うー
お陰様で血はとまりました!

家に帰ってから

これに貼り直す。


翌日は

四ツ谷行きの予定なのに💦

足が足がーと焦る😓



それで又火曜日の朝に

なったら クローゼットの

床に何故か落ちてた 

小さな 針並みにとんがったネジ

が右足の踵に刺さって又🩸出血


こちらにも傷パワーパッド使用


(スナメリちゃんの

お風呂掃除で打撲のブログを

読んだら 思い出しましたー。)



両足 流血でも無事

踊りに行けましたー。


アドレナリンが出てるのか

痛くない?笑笑笑😆


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ご一緒した、dance-love ちゃんと

四ツ谷でレッスン前にお茶、

終わってからは

他の所で(ココアで)お茶する!



ダンス話しで盛り上がり

何と2時間くらい

いたかもねーレッスンより

長かったね!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ではでは 又ね👋