”ドクダミ”がお宝?とプリンスのお宝 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


お早うございます♪
towave でーすウインク



今頃になると
わさわさ生えてくる
ドクダミ!

Saoさんのブログから

入浴剤になるそうなので
庭の端に 隠れていたドクダミ
根っこゴトむしり取りました口笛




花を集めても良いそうですが

とりあえず5本程

干してみる。


匂いが強い強い


入浴剤にすると

薬草ぽい香りになるそうで

お肌すべすべにー

試してみる価値ありですね


今日も道を歩いていると

そこ此処に

ドクダミちゃんが群生

してるのを見つけました。


結構ジャマモノな

ドクダミ達。

入浴剤が成功したら

ドクダミ狩りに行かなくては

笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


所で谷塚のダンスパブの

プリンス🤴には

ドレスやマスクなどのファッション

用品もお店に置いてあります!




これ✨キラキラメッシュマスク

なのにフィルターがちゃんと付いて

いるんですー。

良さげです〜。1500円ね


余り見かけない

おしゃれマスクですニヤリ



プリンス🤴にダンスに

いらした時見てみて下さいねーー









ではでは 又ね👋