木曜日エース!&成田空港開港記念日 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!



お早うございます♪

towave でーすニヤリ





木曜日店内チャーター

お店が ダンサーを決めてくれて

お客様が 予約して申し込みすると

チャーターできます。7名まで



満席だった昨日の店内チャーターは

森下先生なので

towaveはいそいそ行ってきました。笑




踊りながらも

注意して下さって😆ラッキー🤞



木曜日はこんなカラシ色

後ろにヒラヒラ付き


右上は 個人チャーターで雇われてた

イケメンダンサー柳澤ゆら君


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


所で富井先生の病状は




エースのスタッフでもあった富井先生

歌手活動もしていたし

料理もめちゃ上手い

豚の角煮持ってきて

くれたりね多才なダンサー

なんですよ

towaveは

タンゴデモも踊ってもらいました。



私は生徒だった友人と2人で振り込みで

寄付しようと思います〜。

この振り込み先だと税金がかからず

全て治療費に充てられるそうなんです。



エースにも募金箱が置かれて

いました!


トミー先生とパーティーにて




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


成田空港、行ったことある?

開港記念日なのかー


有ります。最近は行けませんね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ではでは 又ね👋