今日は病院へ | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


こんにちは

本日は病院のリハビリに

行ってまいりましたtowave

でーす❤️




入院していた間、

交代で何人もの看護師

さん達に 



お世話になったのねー



くるくる 忙しく働く事

お見事でした。



特に手術終わった後の管を

色々管理してもらった時


有り難くて 涙出てきました。




退院の時 何か

感謝の気持ちを

表したかった。



夫は何かお菓子でも持って

行く?いやいや




これを 今日診察と

リハビリ行く時に

差し入れと言う感じで

持って行きました。



人数も多いから

多めに渡してきました。




ちょうど 良く見知った

方に会えたので タイミング

良かったです〜。




何か自己満足なんだけどねー。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




理想の結婚式ってある?


理想の結婚式?

んー パーティーは立食で

お客様と楽しく話せて

お式は キリスト教

有り難い牧師さんのお話し。


ウェディングドレス

スタンドカラー

マーメイドライン

袖山にはタック

(趣味は変わらないねー)


ブーケは白薔薇と

ブバリア


ヘッドドレスは

太目のカチューシャ

に白薔薇散らした。



お色直しは自前の赤い振り袖


ほぼ 理想だった

ワタクシの結婚式


大分 昔ねー

写真に子供達が いないのが

不思議❓当たり前なんですが。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ではでは 又ね👋