火曜日、チャーターと 人力車発祥の日 | towaveのブログ

towaveのブログ

社交ダンス好き
ラテンもスタンダードも
音楽があるスポーツ
良いですね!


ハロー towave です〜❤️


火曜日チャーターの

コーチくん、



私のスタンダードの先生と

生年月日が全く同じなんです。


尚且つ 出身地も同じ❣️



でもまだ一度もあった事が無いそうよ。



私は2人と踊っているけどねー



同じ誕生日の人って運命感じますね

365分の1だから。

まして生まれ年が一緒ってスゴイね!



私の生まれた日は 5月11日



山東昭子さんも 同じ日だったわー。







ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




人力車、乗ったことある?

ベトナム旅行の時

ハノイで乗りました。

スピード出てた。


ペキンでも自転車にリアカー

付けたみたいな人力車に。


日本では まだ無い

京都とか 浅草とか

スリムなイケメンが誘ってますね?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう