昨日、冷やっこが気になっているわんわんのいる、CATNAPの里親会に行って来ました。

まだ、里親にはなれないので…ただ遊びに行っただけですがダウン

でも、たくさんのわんと触れ合ってきたので、そのご報告。

ちょっとでも実物の可愛さがつたわって、

たくさんの仔に赤い糸ハート繋がりますように。


場所は三軒茶屋。なじみのない場所でしたが、商店街が元気な街でした。

ちょうど三茶de大道芸&アート楽市という催しもやっていて、

あちらこちらでパフォーマンスや手作り作品を売る露天がありました。


さて、お待ちかね里親会でであったわんちゃんたちです。

まずは第1部のかわゆすぎる仔達から…



20081018お昼ねあん

20081018アンちゃん

アンちゃんは熟女なポメ、暖かな陽気に誘われ、お昼ねモード。

他の仔がわん!ってなるとのそって起きてた姿がキュートpo*




20081018ミント

マルチーズのミントちゃん。ちいさくて、本当に可愛かったハート

写真もまるでぬいぐるみのようでしょカワユス4



20081018はじめ2

20081018はじめ1

シーズのはじめちゃん。全盲ですが、声を掛けるとしっかりカメラ目線。

くびをゴシゴシしたら、頭全体を預けてくれましたpo*



20081018ミシェル

しっかりした体格のパピヨン、ミシェルくん。愛らしいお顔&ふわふわの毛皮が…。

見つめるお目目がたまりません。



そして、ハルくん。ハルくんはそっと寄り添ってくれるタイプのわんちゃん。

20081018ハルオスマシ

抱っこも大好きなので、冷やっこ、しっかり抱っこさせてもらってきました萌


お昼を食べに出掛けたので、2部の仔達には会えなくてごめんなさいごめんね

そして、3部にも顔を出してきました。



20081018ジョーイ

20081018ジョーイ2

長いお鼻とレッドの毛がステキなジョーイくん。毛がとっても柔らかくって、シルクのよう。

高貴なお顔なんだけど、人間大好きでフレンドリーokでしたよ。




20081018ルカ伸び

20081018ルカ1

同じくMダックスのルカくんはまだ若い男の子むふ~でも落ち着いてました。

吠えられても、まったく動じず。おおらかな性格がス・テ・キ。



20021018ドレミ

ドレミちゃんはお外にいたので、あんまり写真がなくてごめんなさい。

ルカ君としっかりご挨拶できたドレミちゃんです。


そして、シャロンたん。なんとこの日お見合いでした!

ブラック&ハニーの変わった毛色のアメコカをつれたご家族。

どうなるのか、みな興味深々…赤い糸繋がるといいね*GooD!


20081018シャロン

サザエままに抱っこされて、超ご満悦なシャロンたんですにこにこ


冷やっこがあった全ての仔がとってもいい子でした。

かわいらしくて、愛らしくて…どうして飼い主さんが放棄したのか分からない汗

皆、新しい赤い糸を、本当の家族を探しています。

もし、お近くで家族を迎えたいと思ってるかたがいらっしゃいましたら、

「里親」という選択肢もあるということ、伝えていただけたら嬉しいです。


20081018ハル2

ハルくんの、全てを悟ったような瞳がとても印象的な一日でした。