初めまして!Yayoi です!
もっと私を好きになる💓
方法や考え方について、お伝えしています!


早速ですが、自己紹介🙌

まずは、、、
Yayoi ってどんな人??


→夫と2人暮らしのアラサーOL
→断捨離をきっかけに、暮らしと心を整え始める
→優柔不断、ネガティブ、人のせい思考、だった過去から
即断即決!ポジティブ!自分事思考!に仰天チェンジ✨


こんな私でも変われた!方法を伝えて
一歩踏み出す後押しをしたいと思い発信を開始


好きなもの
→自然溢れる、木に囲まれた広い道
→海(海辺でぼーっとする時間も大好き💕)
→動物(犬も猫も大好き💕)
→ジブリ(トトロのお腹の上で眠りたい💤)


挑戦中のこと
→お弁当を前日の夜のうちに準備すること
→海外旅行の時、現地の人とスマホ無しで話すこと
→背筋を伸ばした姿勢を意識せずに保てるようになること


心が少しでも前向きになり、笑顔が増える、
自分をもっと好きになれる発信していきますので

これ聞きたい!こんなことに悩んでる!
等ありましたら、コメントいただけますと
励みになります☺️


ご質問、ご相談は公式LINEまで🙌