骨髄バンクチャリティーライブ終了! | 『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

急性リンパ性白血病で天国へ旅立ってしまったトッシー。決してあなたのことは忘れないよ。
トッシーの家族の一日の出来事を書いています。

チャリティーライブのご報告

骨髄バンクチャリティーライブ「音楽がつなぐ命」
無事に終了する事が出来ました。どのくらいの人が来てくれるのかとても心配でしたが、
満員御礼200名余りの方が協力してくださり会費、
チャリティー販売で76,200円集まりました。
心より感謝いたします。本
当にありがとうございました。

会場を無償提供して下さいました、花屋仁助社長他、従業員の皆様
ライブスタッフの皆様、出演者の皆様、栃木から応援に駆けつけ

下さった福田さん、チャリティー販売のため、美味しい食べ物、
飲物を
出店してくださった皆様、その他関係者の皆様、そして何よ
り、
ライブを見に来てくださった大勢の皆様本当にありがとうござ
いました。

今日は、特別に暑い日だったけど、会場はもっと暑くなり皆さんに
盛り上げていただき、とても感謝しています。

 人のつながりは本当に凄いなって思います。私たちの力では
ここま
で出来なかったし、皆さんの協力があって大成功させる事が出来ました。
又機会があったら是非…と思っています。
 

そして後一点...、骨髄バンクドナー登録説明会をさせて頂きました。
8名の方が説
明を聞いてくださり、登録用紙に記入をしてくださいました。
ありがとうございました。実際私も敷居が高いと思っていた骨髄バンクですが、
決して敷居は高くありません。白血病など血液の病気
は誰がなってもおかしくない
病気だから、もっともっと身近に感じ
て欲しいと思っています。
 皆様の熱い思いは、ドナーを待つ患者さんの励みになります。
 
これからも、骨髄バンクにご理解とご協力をよろしくお願いします


パネル展
ok 

ライブの様子 正ちゃんバンド
ok 

満員の会場
ok 
 
フィナーレ  会場を無償提供して下さった
花屋仁助社長を中心に来場者全員と大合唱
「上を向いて歩こう」
ok