『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

急性リンパ性白血病で天国へ旅立ってしまったトッシー。決してあなたのことは忘れないよ。
トッシーの家族の一日の出来事を書いています。

トッシー (息子 敏行)



高校3年の夏休みの終わり、

H16年8月31日に「急性リンパ性白血病」と診断を下され、

H17年6月28日までの10ヶ月の闘病に幕を下ろしました。

どんな過酷な試練にも弱音ひとつ吐かず、

常に前向きに治ることだけを信じ、闘い抜きました。

トッシーが亡くなってからもトッシーとつながっていたくて
ブログを開設しました。

どんどんトッシーが結んでくれる縁が広がっています。

これからも大勢の方にトッシーが残した、

命の大切さ、命の重さ、命の尊さ、生きることのメッセージを伝えたいです。


過去のブログは、こちら →http://toshii07.blog98.fc2.com/


私の本制作の過程が掲載されています。 →「秦野(はだの)の御隠居さんのブログ」


「NPO法人 骨髄バンク命のアサガオにいがた」の事務局をしています。 http://inochinoasagao.org



◆ 退会していないのに、なぜか退会処理扱いされてしまいマイペーに入る事が出来ませんでした。

   3年間の大事なブログが消えるのを待つだけですが、なるべく以前のブログに復元したいと思っています。 

  

   これからもどうぞよろしくお願いいたします。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス