骨髄ドナー第一号 田中さんが面会 | 『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

『トッシーと仲間たち』 トッシーの家族の一日。

急性リンパ性白血病で天国へ旅立ってしまったトッシー。決してあなたのことは忘れないよ。
トッシーの家族の一日の出来事を書いています。


テーマ:
昨日、嬉しい面会者がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)
認定NPO法人 骨髄バンク推進連絡協議会の田中理事長が来てくれました(*^_^*)

とっても忙しい方で、私が東京来たついででいいから顔出してくれると嬉しいなぁって言ったら、25日行けるかもって言ってくださって、昨日、本当に約束通り来てくれました❣️
「おかやまめいぶつ ちび桃きびだんご」
頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう❣️
毎日とても忙しくしているのに理事長自ら来ていただき、とても感謝しています。

田中さんは、なんと❣️
骨髄バンクをかいして初めてドナーさんになったドナー第一号なんです❣️
田中さんが骨髄を提供した患者さんも、元気に回復して今も、元気に暮らしています(*^_^*)

田中さん、忙しい中ありがとうございました。
{53E4C111-FBA2-4477-AD4B-16FA046C5B76}

{5AC7489D-3136-4EC7-BC30-7331F7BAC3C8}


トシママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス