はじめまして♪

食べること大好きな東京都在住の
30代専業主婦です。
初めての妊娠で10ヶ月目となりました!アメブロ始めたばかりですが、よろしくお願いします!

2022年10月に第一子男の子を出産しました
╰(*´︶`*)╯♡1歳の誕生日も迎えました♪そして、猫4匹の多頭飼いもしていて、育児と猫のお世話に奮闘中です!

2023年12月中旬に住友林業で
注文住宅が完成予定です!

子育て中のママさん&ねこ好きな方&マイホーム建てた方や計画中の方&料理やお菓子作りの
ブログなどを読ませてもらってるので、

いいねやフォロー、
コメントさせていただいてます。

ブログ始めて1年経ちますが、
まだまだ初心者です(°▽°)


寒くなってくるといつもくっつくこの2匹🐱🐱

トラとオレオくんですおねがい



息子も可愛いんだけど、このニャンズ達は本当にただただ癒しを与えてくれる存在なのです目がハート飛び出すハート


椅子の下にも発見びっくりマーク3匹目アンちゃん🐈‍⬛


4匹目はハルちゃんと息子おやすみzzz

おねんね中のところを覗きにきました🫣

(上着を着たまま寝てるという赤ちゃん泣き





ニャンズと息子はさておき、、



ついにマイホームに階段が入りました〜!!⬇️⬇️


 

自宅にこのようなスチール階段を入れることになるとは思いもしませんでしたびっくり



すみりんさんとの出会いで、いろんな営業さんや設計の方に出会い、自分たちでは考えつかないような間取りやデザインを提案していただき、


このように実際に形になっていくところが本当にすごいしワクワクしますよね爆笑ラブラブ


住友林業さんや実際に工事を担当していただいた方にはもうすでに感謝しかないですおねがい




階段の奥に見える玄関にはエコカラットが
入りましたニコニコラブラブ

ストーンのリアルな感じと間接照明が当たって
豪華な感じが出ていますびっくりキラキラ



すでにクリーニングも入って床もようやくお目見えですおねがいおねがい


ほぼ最初に提案いただいた通りの見た目に

感動ですラブラブラブラブ



長いようであっという間に出来上がってきましたびっくりマーク


そして引っ越しが迫ってる訳ですが、荷造りは自分たちでやることになっているのに

ほぼ手付かずです泣き笑い早くやらなくてはアセアセ





引っ越し間近ですが、

夫は海外に出張しております✈️✈️



滞在中のホテルが⬇️



随分と優雅な生活を送ってるね凝視


肉、肉🍖



夫はあと1週間後に帰国予定ですひらめき

果たして引っ越し準備は間に合うのかガーン