はじめまして♪

食べること大好きな東京都在住の
30代専業主婦です。
初めての妊娠で10ヶ月目となりました!アメブロ始めたばかりですが、よろしくお願いします!

2022年10月に第一子男の子を出産しました
╰(*´︶`*)╯♡1歳の誕生日も迎えました♪そして、猫4匹の多頭飼いもしていて、育児と猫のお世話に奮闘中です!

2023年12月中旬に住友林業で
注文住宅が完成予定です!

子育て中のママさん&ねこ好きな方&マイホーム建てた方や計画中の方&料理やお菓子作りの
ブログなどを読ませてもらってるので、

いいねやフォロー、
コメントさせていただいてます。

ブログ始めて1年経ちますが、
まだまだ初心者です(°▽°)


先日の記事にいいね👍ありがとうございましたおねがい『あと1ヶ月で注文住宅が完成!』はじめまして♪食べること大好きな東京都在住の30代専業主婦です。初めての妊娠で10ヶ月目となりました!アメブロ始めたばかりですが、よろしくお願いします…リンクameblo.jp


木工事完了したため、一度工事責任者の方との立会いがありましたニコニコキラキラキラキラ



⬆️は息子の部屋ニコニコ飛び出すハート


これから壁紙を貼っていくので、綺麗に貼れるように下地が出来上がっていますびっくり




⬆️ランドリールームの壁紙貼ってる最中でしたおねがい


壁紙の色はこのグレーの色です照れ



当初は品川の展示場で使われてるまた違うグレーの壁紙の予定でしたが、


その壁紙は模様もほとんどない薄い壁紙のため、凹凸が目立ちやすくなったりするそうで、展示場でも使っていたため一時期人気でしたが、もう4回程この壁紙を断ったと担当者さんがおっしゃっていましたびっくりアセアセ



2階トイレの壁紙も出来上がってますチューびっくりマーク




2階にセカンドリビングを設けて、天井の間接照明を入れる部分爆笑おしゃれです拍手





そして、トクラスのキッチンも入ってました爆笑ラブラブ



ミーレの食洗機も目がハート目がハートハート

ちょっと前までは生産が追いつかなくなっていたそうですが、ここ最近は生産供給がだいぶ安定してきたらようですニコニコ




そして立会い終わった後に、、



イチョウがきれいに色づいて綺麗な公園でおねがい

誕生日に親戚に買ってもらったバイクです🛵

一歳でもこのバイク乗りますラブ