はじめまして♪

食べること大好きな東京都在住の
30代専業主婦です。
初めての妊娠で10ヶ月目となりました!アメブロ始めたばかりですが、よろしくお願いします!

2022年10月に第一子男の子を出産しました
╰(*´︶`*)╯♡1歳の誕生日も迎えました♪そして、猫4匹の多頭飼いもしていて、育児と猫のお世話に奮闘中です!

2023年12月中旬に住友林業で
注文住宅が完成予定です!

子育て中のママさん&ねこ好きな方&マイホーム建てた方や計画中の方&料理やお菓子作りの
ブログなどを読ませてもらってるので、

いいねやフォロー、
コメントさせていただいてます。

ブログ始めて1年経ちますが、
まだまだ初心者です(°▽°)



相変わらずの久々ブログ更新ですが、息子が無事に1歳の誕生日を迎えることができました〜〜ニコニコ拍手ルンルン



1年はあっという間と言いますが、いろいろな意味で忘れられない濃い1年だったなと思います




スマッシュケーキ🎂一升餅ならぬ一升米、選び取りカードなど一通りやってみました爆笑



写真はケーキを食べて、見事に口の周りをべちゃべちゃにする息子笑い泣き




一升米、最初やってみたら大泣きしたので、少し量を減らしたら普通に立てました照れ






これは大人用ケーキ🎂です

シフォンケーキにシャインマスカットと頂きもののみかんをこれでもかと乗せました笑



我ながら美味しく出来ました目がハート飛び出すハート






またこれからの一年も、息子にとって楽しい一年になればいいなと思いますにっこり





今は亡き義理の母に、自分が子育てしようなんて思うんじゃなくて、自分が子供に育てられるのよびっくりマーク




なんて言われましたが、まだまだ私は新米かあさんなので、その言葉を本当に理解することが出来ていないのですが、


きっとまた次の一年も幸せや楽しみを感じながらも悩んだり、大変だと思ったりいろいろなことを感じる一年になるのかなぁと思っています爆笑