トツキトオカアプリの月齢カードが可愛い💕



息子10ヶ月になりましたニコニコ花


気付いたらもう10ヶ月経ってました👶



早かったけど、いろんなことがあった10ヶ月だったね❣️




最近では、離乳食の3回食スタートさせましたびっくりマーク




朝、昼、晩と常に食事何しようと🤔🙄




考えている毎日ですが、、煽り




大人の食事作る時に一緒に作って、味つける前に取り出すとかそんな感じでやっていますニコニコ




そして、つたい歩きも出来るようになりましたニコニコ




1人で歩くようになる日も近そうです😌




はいはいのスピードもめちゃくちゃ早いですハイハイハイハイ




いろんな引き出し開けて中の物出し始めました笑い泣き




ゴミ箱も開けますガーン




大人用のシャンプーボトルをいつのまにか開けて、中身を舐めて泣いていたり驚き

かなり焦りました💦💦口の中を何度も洗いました、、




目が離せませんキョロキョロ




熱を出したり病気にかかることも今までなかったので、健康で元気にいてくれることが1番ではありますが😊





最近はイオンモールなどの中に入ってるキドキドに遊びに行ってきましたひらめき


思う存分動き回れるのがいいですね😝




また遊び行きたいねおねがい