こうちゃんから瞑想がおすすめと言われ、

始めた。

そしたら、

来てしまった。

八ヶ岳南麓、

エンディングビレッジ


やばいー!!

胸が高鳴る。

ドキドキする。

今までキャンプしてたのは、

八ヶ岳のようなところに

住みたかったからではないか、

とまで思う。


やりたいこともなく、

派遣の仕事をしていたのも、

いつでも身支度が出来る、

身軽でいたかったからかな。

離婚も、不登校で来年

高校に進学の息子も、

すべてここに辿りつくため

だったのか。


では、ここからも

エイブラハムに智慧をいただこう!!


キブツ基金 100万

キブツゲスト 5万


仲間と登山したり、ご飯作ったり、

一緒に食べるのが嬉しかったり。


人はコントロール出来ないのが、

エイブラハムだけど、


もしがあるなら、

息子が、そこでこれを勉強して

持ち帰りたい!!

と強い衝動がおこるような

ものに出会い、学ぶ。


それが人に喜ばれる。


そこには、自身に溢れる笑顔があって、

大切なゲームの友達もやってきて。


今のままと、

取ったがワクワク?