2/5@ZeppSAPPORO | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

全てが私に味方した
2月5日


やっぱり
チバは

カッコいい
カッコE.を通り越して
ニコニコカッコF~ニコニコ
アハハ〰️

札幌はコロナ感染者数が
増えてきてるから
友人達はライブ断念
えーんえーん
私も迷ってたけど
背中を押してくれた
おまけに
座席まで譲ってくれて
な、なんと
ゴボー抜きの
2列目ほぼ真ん中
ゲッソリゲッソリゲッソリ
笑い泣き本当にありがとう笑い泣き



バースデイ先行
SE

キューちゃん
フジケン
ハルキ

んでもって
チバ
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

長めのジャケット
くるみボタン
チバ文字スカーフ
黒Tシャツ
黒ズボン
茶のブーツ
丸メガネ
(黒ぶちではないやつ)
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
サイコーおーっ!おーっ!

新年1発目
ヘッドライト

んー
たまらんちん
ちゅーちゅーちゅー


ある朝
ヒマワリ
ブラックバードカタルシス

MC 
キュー『TheBirthdayです』
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
チバ『今日はwodが
呼んでくれました』
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

月光
レッドアイ

MC
チバ『すごい雪だね〰️』
拍手拍手拍手拍手拍手
自らも拍手をするチバ(笑)
チバ『きもちーわ』
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

オルゴール
♥️抱きしめたい♥️
ギムレット

サンキューまたね⤴️

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



あっという間に1時間
新年1発目に
ふさわしいセトリ

特に
抱きしめたいは良かったな

キューちゃんのタイコ
ドンドンドコドコ
すごくて
あれ??
もしかして新曲?
はてなマーク凝視凝視はてなマーク

って思っちゃった(笑)

アハハ〰️

色々心配して
朝からゲッソリしてた

でも
バースデイ聴いたら
全部ふっとんだ

ローリンベイベー
イッツオーライだ!!


キュー散歩してみたよ




今日はこの辺で
ほいじゃーのー