おうち時間 | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。


職場

スーパー

母の通院送迎

移動に関しては
こんな感じの日常
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お店以外は
もともと
人通りも少なくて
感染リスク
ほとんどなし

マスクなしで
お散歩
できちゃうよ

とある日の風景

お前が曲がっとるやないかい!
って
標識にツッコミ(笑)


ブログやTwitter
Instagram
安否確認
できるのは良いね

チバも
1日3回
更新してくれて
ラブラブラブラブラブラブラブ

コメントに一喜一憂
ラブラブラブラブラブラブ
好きが加速して
スピード違反中です(笑)
↑意味不明(笑)↑
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ブログと言えば

もろきゅう
にて
ハイスクールスチューデント
時代のキューちゃんが
YouTubeにあがっていると
知り
さがした🙋

キョロキョロキューちゃんを探せキョロキョロ

キューちゃん
だけに
背番号
キャハハハ〰️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







これで合ってるのかな?



キューちゃーん!

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


チバーーーー!
ガーンガーンガーン