カオスな夜 | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

オーマイガー笑い泣き

仕事が忙し過ぎて、
仕事に殺されそうです……( ;∀;)
なーんて、似合わない言葉を
はいちまいました笑い泣きもやもやもやもやガーン

吐きたいね
ハイチャイナ

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク

LIVE AT ⅩⅩⅩⅩ聴いてますか?

The Birthday初のライブアルバム。


いーですよねーキラキラキラキラ

これ体が勝手に動いちゃうんですけど……
私だけ?
じーっとして聴くの無理だわ。

おまけに、目をつぶると
ライブ映像が見えちゃう所も
すごいと思うんだラブ
↑私だけ?
だってね、
ケンジがシュボボボボ~って
つまみ回してる映像まで
見えちゃってる目目目
チバのしたたる汗や
喉仏の果てまでみえる。

妄想族の妄想は止まることを
知らないCDグッド!

ケンジが音だけにこだわった理由が
わかった様な気がする。


なんか、
最近ケンジがスゴイ(笑)ゲラゲラゲラゲラ

TheBirthdayのオーナー(笑)の様な、
貫禄出してる。

これは、
TheBirthdayを愛してる証拠
なんだろうね~ラブ
まっ、
私の方がTheBirthdayを
愛してますけども(笑)

なぜ音にこだわったのか?

ケンジの
インタビュー記事載せますね。
読んでる人も読んでない人も
これから読もうと思った人も 
是非是非オーナーの愛を感じて下さいラブラブ


このアルバムには
Qrtoro×Qrtoroツアー
最速先行抽選シリアルナンバービックリマーク
入ってたね。
で、エントリー
本命広島、渋谷。
名古屋は友人のために……

結果

名古屋だけえーんえーんえーんえーんえーんえーん
うわぁ~~~んダウンダウンダウンダウン

と、泣いてた所に神様出現チョキ
広島に行ける事になったアップアップアップ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

名古屋、行く予定なかったけど
せっかく当たったから
急遽シフトチェンジ。

なので、
Qrtoro×Qrtoroツアー

名古屋、広島

初上陸しますアップアップグッド!
ヒャッホーーイビックリマークビックリマーク

そんなこんなで、
祝勝会もかねて
道産子TBD同盟の新年会開催。
地元で集まるのは初めて。

焼き肉食べて、
TheBirthday愛をかたり
カラオケ……
三時間ズーーーットTheBirthday。
こんなカオスな夜。
幸せ🍀


TheBirthdayの予定が少しずつ入ってきて、
今年も楽しくなってきたラブアップチョキ

冬眠から覚めるのもあと、
1ヶ月……キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まずは、冬眠の為に蓄えた脂肪と
チバからの愛で貯まった脂肪を
削ぎ落とさなきゃだなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Love&Peaceチョキ

よい週末を~~