チバさんのスカーフ | No,Yusuke No,Life

No,Yusuke No,Life

チバユウスケを崇拝しています。
The birthdayのお話を綴っています。

こないだ健康診断行ってきました。
検査結果の数値を見て、
お医者様よりの言葉。

『栄養が足りないようですねー。』

笑ったー(*≧∀≦*)

こんなに丸々してるのに、
栄養不足って(笑)
アハハ≧(´▽`)≦

ドラマー体型だよー爆笑
腕みてよ!

ハイ!ドーーーン!
これ、私です。


リズム隊長と比較して見ましょう。

ハイ!ドーーーン!(*´∇`*)


なかなか男前の腕でしょ?
隊長と互角の勝負出来てる(笑)
本当になかなか見事な前腕ですねー。

(上腕部はもっとたくましいのですけど)

でも、栄養が足りてない!んですってよ。
アハハ~♪


( ̄▽ ̄)=3
そー言えば、
セブンで無料配付してるピアって
冊子もらいました?
一番後ろのページは
The birthday シャム猫ツアー
告知ページ((o(^∇^)o))

見慣れたアー写なのだけどね、
うっとりしちゃって、
ずーっと眺めてたら…

ん?

ん?

チバさんのスカーフ?!
(・_・ 三・_・)

はい!
ドーン!ニコニコ

キャーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





カッコいいよーーーラブラブラブラブラブ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

落ち着け、落ち着け!
スカーフでしょ!
そー、スカーフなの!

これね?
どっかで見たことない?(笑)

更にドーーーン!

リズム隊長!
うー、カッコいい。
おしゃれ。





スカーフ!スカーフ!

アー写チバさんのスカーフ?
これじゃない?

拡大してみた!
アハハ~♪
(≧▽≦)暇人だな(笑)





↑これリズム隊長ね。

はいドーーーン!

⬇これ、しゃがれ隊長!あ、ごめんなさい。私の王子さまことチバさん。


似てるーーー♪

別物かな?

だから?なに?っちゅー話だよねー(笑)

なーんも考えなくて良い話だよ(笑)


検診…半年前に比べると、
1キロ痩せてて(笑)
全ての数値が下がって
正常の範囲(笑)
なんで?

だけど
ビールの消費量の数値が
上がってるせいか?
胃がお疲れ気味(笑)
胃カメラを進められたよガーン

ヤダヤだーえーん

それでは、またねー!

ほいじゃーのー口笛口笛口笛口笛口笛