あっという間に…2023も暮れていきます~

 

大変ご無沙汰をしていました…おねがい

 

なになに

 

11月19日 「ぱれっとまつり」… 

   子どものコーナーやり切っっていたね!ニコニコニコニコニコニコ

 保護者の飲食店美味!カレー

 

12月16日の「もちつくか~い!?」… 

 ずんだ餅美味!割り箸

 

12月26日冬休み 近隣学区の学童クラブとんぼ(4か所)と「みんなであ・そ・ぼ!」

 

どの活動も、4年ぶりの開催だったので…何と言いましょうか~

 

過去のデータはあるものの…「0」からのスタートだったような気がします。

 

とっても、忙しかった~…というのが私個人の感想、身体もへとへとです~笑い泣き

 

でもね、みんなで、やってみて、楽しかった!

 

またやってみたい!って感じられました !(^^)!

 

そして…28日 みんなで大掃除!

 

放課後の時間

子ども自身が、夢中になって過ごせているのかな…

2023.12.28

 

子ども自身の時間

子どもが、なにを何をどれだけ、どこで、だれとするのか、決めていい時間。

 

そんな時間を過ごせるよう、

皆さんと一緒にやっていきたいなあ…。

 

新年もどうぞよろしくお願いします ニコニコ