いろいろ大切なことを書こう!

…としているのですが、下準備がなんだかうまくいかず、、趣味的なブログになっています。。

 

最近またケーキ屋さんによく行きます。

今回は、こんな感じです。。

 

神奈川県藤沢市の本鵠沼駅すぐにある ミル・プランタン さんのケーキです。

エクレアがたくさんあってうれしいです。

 

なによりうれしいのは、安全性が高そうなこと。

添加物、植物油脂、などなどはいっていなさそう。。想像。。

 

ケーキ教室も開催していて、お店のケーキと同じレシピで習えるそうです。

レシピ開放しちゃうなんて、やっぱり安全な感じです。

 

蘊蓄と安全性で食べている感がありますが、たべてとてもおいしく感じました。

好きなお店です。

 

また行きます。

・・というか、きょういったらお休みでした。。

日曜と月曜はお休みでした。

 

無着色マカロンもうれしいです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りになってみてくださいませ~!!