ムスコ、明日で一ヶ月になりますビックリマーク
日々変化があって、
大変だけど楽しい毎日だったように思います音譜

今日は手形、足形をとってみましたひらめき電球
ダンナは墨汁で…、と言ってましたが、いろんなところが黒くなっちゃいそうなので、専用のキットを買いました。
種類はいろいろありましたが、シンプルな紙に押すだけのものに。

Webの口コミで失敗談をみてたので、眠った隙を狙って夫婦で協力しましたが、うまくいかないものですガーン
photo:01



用紙二枚分やったので、スキャナで読みとって、切り貼り編集することにします~にひひ

生後一ヶ月、足が意外と大きくて驚きですえっドキドキ

★お急ぎください!赤ちゃんの成長は早いです!★手形足形セット【10P10Jan25】

¥1,260
楽天
※モバイル非対応