ここ二~三日、愚図ることが多くなったムスコ。
それまではお腹いっぱいになるとスパッと寝ていたのに、
寝たかな~と思ってお布団に寝かせると泣き出したり、泣き止まなくなったりの繰りかえしガーン

そういえば、ウンチの状態がベタベタに変わったので、お腹の調子が悪いのかも…目

食事を作りにきてくれていたダンナのご両親や妹に聞いてみても、ホントに具合が悪いときはグッタリするからわかるってことで様子をみてみることにしたんですが、
なんと、泣きすぎたのか夜には声が枯れてしまいましたえっ

そこまでして泣くってことは、やっぱりお腹が痛かったりするんじゃないかしら!?、と心配に。
ウンチの状態は戻った様なので、ちょっとは安心ですが…汗

Webで調べてみると、お母さんのお腹の中が恋しくて泣いちゃったりということもあるそうですね。
ダンナがあやしてる最中にワタシが声をかけると泣き止むことがあったので、関係あるのかも。

新生児、わからないことだらけです。