佐賀 想いをカタチにするリボンワーク

リボン教室 LUCE(ルーチェ)

井上 麻衣子です。

 

HPはコチラ

 

レッスンメニュー一覧はコチラ

 

 

リボン資材販売WEB SHOPはコチラ

 

 

昨日は、オリジナルリボンリースのレッスン

にW様が来られました。

 

玄関用に、とリースを作られました。

 

私が作ってる見本が黄色のリースなので

皆さん、黄色をイメージしてこられます。

 

でも、皆さんそれぞれイメージや飾る場所も

違うので、好きな色でお作りいただくのが一番ですね。


パステルブルーとグリーンが気になってる、

とのことでしたので2色使いで

夏らしく、涼しそう〜!


{A779F511-65CB-4AA7-84A7-1B62D5573580}

星リボンのグリーンをワンポイントに
玄関に飾ると華やかになること間違いなし!

お部屋にあるだけで明るくなりますね〜!
優しい色なので見てるだけで癒されます。

自分好みの色で作ると、見てるだけでテンション上がりますよね〜💕

 

リースを作ってる横で、私はオーダーのリボンを

作ってたんですが、

色の組み合わせであれやこれやと悩んで

実際作ってもしっくりこなかったので

W様にも相談しました。

 

一人で考えてるよりは、相談したほうが

色んな組合せ方がでてきて、

アイデア豊富です。

 

頭でイメージしても実際作ったら違った

ってことよくありますね。

その度に作り直すのは、リボンがいくらあっても

足りないし、時間もそれ以上にかかります。

 

なので、人の意見やイメージはとても大事なのです。

 

一人で考えると、狭い世界に篭ってしまいますね。

 

W様が帰ってからは、イメージ通りの

オーダーリボンが完成しましたよ~。

 

ありがとうございました!

 

また次回、ご紹介させていただきます。

 

 

只今、LINE@ご登録頂いてる方限定で、21日から

サマーキャンペーンやります。

是非、この機会にご登録されてくださいね。

 

 
 
2日以上経ってもご連絡がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡お願いします。

 

 

LINE@アカウントできました

image


↓こちらクリックしていただきますと友達追加できます↓

 

友だち追加

 

 

ID:@sog5136r

追加して、スタンプを押していただいた方には

リボン資材やレッスン代を10%offさせていただきます。

 

 

 

 
 

HPはコチラ

 

レッスンメニュー一覧はコチラ

 

リボン資材販売WEB SHOPはコチラ

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

M-Style Ribbon Class®