ご覧いただきありがとうございます。

 

 

佐賀 想いをカタチにするリボンワーク

リボン教室 LUCE(ルーチェ)

井上 麻衣子です。

 

HPはコチラ

 

レッスンメニュー一覧はコチラ

 

こんばんは!!

 

先日、とある集まりで同姓同名の方に出会いました~

 

「井上 麻衣子」

 

漢字も全て同じです・・・

いそうでいない名前・・・

 

いるんだけど、まだ出会ったことがなくて、

初めてお目にかかり、佐賀人なのに関西人並みに面白い~

 

そして、周りの人は何て呼ぼう?って話になり

井上A?井上B?

 

それってなんだか嫌ですよね~

ってことで、住んでる地域の頭文字

私は井上H(兵庫)、もう一人の方は井上K(金立)

 

そして、家に帰って、FBみてると

井上麻衣子って目に入るけど、

私、この人にコメントしたかな~って見返す始末・・・

 

よく見ると、もちろん私じゃなく、もう一人の井上 麻衣子さん

 

あぁ~紛らわしい・・・

でもちょっぴり嬉しい気分~

 

前置きが長くなりましたが、

 

題名の通り

先月末ぐらいに、FBで転勤族~クリエイター~のコミュを立ち上げました。

 

転勤族の方、私クリエイターじゃないけどって方も含めて、

どなたでも大歓迎ですので、是非、参加してください。

 

https://www.facebook.com/groups/1227647397332640/

 

そして、先日、メンバーと懇親会と称して

「みんなで楽しくバーベキュー」を開催しました。

 

急なお誘いにも関わらず、5家族が集まり

みんなでわいわい楽しくバーベキューをしました。

 

 

{E68225F5-1A91-46AC-B9AD-F649FFFF90BA}

{BC605A6B-F6E5-4876-9D63-DF3D4E297F89}

{84BC1911-5F9D-41FD-AE58-7727B3E14AED}

{6F279AC5-A491-4391-A70C-63A8F8A638D5}

{8317BC24-DACB-44A5-91E6-612F42D0422B}

{FEF99214-1736-417B-B1C3-29A04563E2E6}

大人も子供も食べて、飲んで、遊んで、かなり満喫できたみたいです💕

バーベキューは人数多ければ多いほど楽しいですよね!

そして、第二回開催は6月21日

ココビジュー認定講師をお迎えして

ワンコイン、アクセサリー作りをする予定です。

初めての、アクセサリー作り楽しみなんです。

また作ったらご紹介させていただきますね。 

 

 

 
 
2日以上経ってもご連絡がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡お願いします。

 

 

ライン@アカウントできました

↓こちらクリックしていただきますと友達追加できます↓

 

 

ID:@sog5136r

追加されますと、一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

 

 
 

HPはコチラ

 

レッスンメニュー一覧はコチラ

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

M-Style Ribbon Class®