ご覧いただきありがとうございます。

 

 

佐賀 想いをカタチにするリボンワーク

リボン教室 LUCE(ルーチェ)

 

HPはコチラ

 

レッスンメニュー一覧はコチラ

 

 

GWあけて、日常の生活が戻ってきましたね~。

 

GWは兵庫の実家に帰省していましたが

帰ってきてから、まだ休みボケ?

かどうかわからないけど、昨日から

ずっと物を探しています。

一つ見つかれば、また一つない・・・

何度も同じところ探してるのに見つけられない時も・・・

あぁ~ヤバイな。と思いつつ

今日も朝からどこに置いたかわからないものを

探すの中断してブログ書いてます 笑

 

さて、本題は

GW実家に帰った時に、

以前作ったポーセラーツを友達から、頂いてきました。

 

とても私好みで

早速、もって帰ってきてから飾ってますよ~。

 

 

{7A9FABAF-B0B4-491A-B345-A470F0003014}


 

 

 

世界に一つのオリジナル作品は

とっても嬉しいですね~。

 

 

各種、リボンレッスン オーダー受け付けておりますので

お気軽にご連絡くださいませ~。

 

 
 
2日以上経ってもご連絡がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡お願いします。

 

 

ライン@アカウントできました

↓こちらクリックしていただきますと友達追加できます↓

 

 

ID:@sog5136r

追加されますと、一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

 

 
 

HPはコチラ

 

レッスンメニュー一覧はコチラ

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

M-Style Ribbon Class®