ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

佐賀 想いをカタチにするリボンワーク

リボン教室 LUCE(ルーチェ)

 

HPはコチラ


レッスンメニュー一覧はコチラ

 

 

少し前ですが、夏休みの帰省に合わせて、エクラリボンディプロマレッスンも受講してきました。

 

姫路の実家から割と近くのLe salon miel(ルサロンミエル) さんへご連絡したところ、

なんと、お母様の実家が佐賀市内とのことで、よく佐賀には遊びに行かれてたとのことでした。

まさかここでも佐賀繋がりでご縁ができるとは・・・

 

レッスン中は佐賀のお話しも交えつつ、色んなお話しさせていただきましたので、

とても楽しくレッスンできました。

インスタで一目見た瞬間からかわいぃ~と思い、レッスン日を待ちわびていました。

 

 

{4532B786-404E-4CEA-A162-09491B8D81B2}

 

 

 

 

 

ピンクにクリスタルのエクラリボンは私好みで、つけてるとテンション上がります。

 

Le salon miel(ルサロンミエル) さん、レッスンありがとうございました。

着画はまた別の記事で  笑

 

こちらも準備が整い次第、レッスン開始させていただきます。

また改めて、ブログにてご案内いたします。

 

佐賀ではエクラリボンのレッスンできるサロンは少ないので、是非、この機会に受講されてみてはいかがですか?

 

 
 
2日以上経ってもご連絡がない場合は、
お手数ですが再度ご連絡お願いします。

 

 

ライン@アカウントできました

↓こちらクリックしていただきますと友達追加できます↓

 

 

ID:@sog5136r

追加されますと、一言コメントいただけると嬉しいです。

 

 

 

 
 

HPはコチラ

 

レッスンメニュー一覧はコチラ

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

M-Style Ribbon Class®