3月も終わろうとしてます

ソメイヨシノもあちこちから開花宣言の声が桜

春が来ますね

 

寒いのだか暖かいのだかわからない冬でしたうーん

さて春はどんな陽気になるのかな?

 

今日は診察日

白血球  5690 (前回 5520)

血小板  22.3 (前回 21.5)

IS%  BCR-ABL  >0.0007  (前回 0.0008)

 

順調順調ニコ

 

コレステロールは順調?笑い泣きに増えて

先生も

うん!順調だねニコニコ←えっコレステロールの増加が?ゲラゲラ

 

先週の3日連続のケーキの影響かなうーん

美味しかったもんなぁ

じゃあしょうがないってことでウシシ

 

今回の結果まではスプリセルの時のもの

次回はスプリセルのジェネリック薬

その名もダサニチブ ひねりもなくまんま爆笑

副作用等は問題なしグッド!

値段が安くなって、結果が出れば嬉しい

支払い変わらないけどウインク

さて次回が楽しみだ

 

いつものように限度額認定証をプリントしようパソコン

(3ヶ月毎の更新)と健康組合のHPを見ると

 

マイナンバーカード使用で認定証の申請不要

 

わーい爆  笑

対応出来るようになったんだ

ほぼ毎回診察毎の申請

何回忘れたことかあせる

 

ただまだ半信半疑

とりあえず申請して認定証を握りしめながら

病院でマイナンバーカードで受付

出来るビックリマーク

受け付けして出てきた紙に

マイナンバーカードで受付

という印を自分でポン

いつもは保険証の確認があるけど

今回はなしキラキラ

 

 

薬局では

限度額認定証なくて出来るようになったみたい音符

とお姉さんに報告

ニコニコ いいですね

マイナンバーカードで受付

ニコニコ ちゃんと確認できましたよ

すっと簡単にできた飛び出すハート

 

 

無事握りしめた認定証を使わずできましたドキドキ

これで次回から楽だぁ照れ