9月も終わりというのに暑い温泉

朝夕は涼しくなってはいますが・・・・

これじゃ体調も悪くなりますよねあせる

 

と言うわけ

 

ではないのですが2回目のコロナ感染しましたびっくりマーク

 

今回もそんなに重くなく

発熱は8度台2日、7度台入れても3日間ゲホゲホ

喉のイガイガから始まり

ちょい咳、鼻タレくらい

倦怠感、味覚嗅覚障害特になしチョキ

病院行ってもコロナの薬はでず

カロナール持ってるから解熱剤もなし

咳止め等の普通の風邪薬の処方でした薬

ただ感染後半月以上経ってるけど、軽い咳が残ってます

これが前回とは違うかも?

 

今回の感染ルートは旦那

旦那は飛行機に乗っていた時、

隣の人がマスクなしでずっと咳き込んでたからそこが元ではないかと。。。

(旦那はマスクしてましたけど)

せめて咳こむくらいずっと咳してるなら、マスクして欲しいなぁ

 

 

昨日は今月の診察日病院

採血 そこそこ混んでるビックリマーク

受付 めっちゃ混んでる!!

こりゃ時間かかるな・・・

と余裕でコーヒーなんぞ飲んでたら採血後1時間もせずお呼ばれ気づき

受付(採血・レントゲンあとする)してから20分経ってないよ

 

またまた大慌てで入室でしたダッシュ

 

今回の検査結果

白血球  5060 (前回 4750)

血小板  27.7 (前回22.4)

IS%  BCR-ABL  0.0050  (前回 0.0097)

 

若干落ちてるけどほぼ横ばい長音記号1

 

じゃじゃーーん爆笑

 

 

びっくりちょっと・・・・減ったかなあせる

まぁ続けて飲んでいこうねニコ

(じゃじゃーーんって爆  笑

 

やっぱり2錠(100)とは下がり方全然違いますねアセアセ

ほんとだねもやもや

でもこのままやっていこう音譜

ですよね口笛

 

次回は年末と年明けどっちがいい?

と聞かれたので年末!

だって年明けって血液検査の結果怖すぎる餅

 

 

パートに行ってた会社が倒産したガーン

即次の仕事見つかったキューン

けど、全然違う仕事でまだまだ慣れずわからないえーん

コロナになった予防

入って1か月で病欠

子供が一人暮らし始めた

 

詰め込まれてなかなか濃い2か月だったなぁアセアセ

 

 

 

今月でCML歴丸7年 ラブラブ

断薬一回失敗してるけど、二回目の挑戦目指すぞグー

 

そういえば今月って結婚30周年だった

すっかり忘れてたてへぺろ