結論から・・・

 

スプリセル復活ですびっくりマーク

 

昨日は診察日

ドキドキ診察室へ

 

  (先生) う~~ん 白血球の血小板も増えちゃった

 

ありゃ! そっちも?

 

  (先生) ISも一気にはね上がっちゃった

      もう待てないね

 

げっここまでいったかポーン

CML発覚前によく足とか攣ってて、

ここ最近よく攣るからもしかして

とは思ってました

関係あるんですかね?

 

  (先生) わからないけど、あるかもぉ

 

今回の検査結果

白血球 22340  (前回 5800)

血小板 105.0  (前回 34.5)

IS%  BCR-ABL  30.5720  (前回 0.0165)

 

  (先生) かなり成績よかったからいけると思ってたけど

       ダメだったか。。。汗

       ホントしつこい病気だね

 

スプリセルの効きが素晴らしかったって事だったんですね

スプリセル飲み始めるんですか?

 

  (先生) うん!実績あるから、まずはスプリセル

       やめれるように、そのうち変えてみても

 

ん?!またトライさせてくれる気あるんだ音譜

今回の一連の経過では、先生も私も引き気味になるだろうけど、ちょっと希望残してくれるんだ爆笑

 

  (先生) でもあなたはやめれないかもね

 

落としてくれましたチーン

 

そうそう

スプリセルやめたんで、大腸カメラなくなったんですよ花

でも消化器内科の先生は不服だったみたいで、キレイになった腸みない?って感じでした

 

  (先生) キレイなら見なくていいじゃんね

       学術的に追っていきたいんだよ

       興味あるんだね

 

消化器内科の先生の興味で、あんなに苦しいのゴメンですパンチ!

絶対とうめん大腸ガン検診しないっむかっ

 

肩の痛み、指や関節たちのこわばり

歳のせい?離脱症状?

 

  (先生) どっちだろ?離脱症状痛いっていうし!

       結構痛いらしいし!!

 

整形行った方がいいですかね?

 

  (先生) 痛み止めと湿布出してておくよグッド!

 

行かなくていいんだニヤリ

 

 

血液検査ちょっといいこと音符

LDLコレステロールが近年まれにみる落ち方して、

HDLコレステロールはほぼ変わらず

コレステロール200

マーク無し

一時的だろうけど、わーいわーい爆  笑

でも中性脂肪が198H ガーン

最高値記録

なぜだー なぜ毎回どっちかなんだ泣くうさぎ

一緒に落ちてくれ


 

薬局行こうとしてふと・・・

限度額適用認定証ないっ注意

久しぶりで忘れてた驚き

郵送待ってたら、処方箋の有効期限きれちゃうかもあせる

慌てて保険組合に電話したら、取りに行けば即交付してくれるとのこと

電車で行っても1時間かからない

行きました!

即行きました!!

間に合った!!!

良かったよかったスター

 

そして薬局へ

初めに何したでしょう?

 

 

 

グレープフルーツ100%ジュース購入、一気飲みですチョキ