先週コロナワクチン3回目受けました

全回ともファイザーです予防接種

前2回とも熱はでなく、腕が重いだけでしたが、

今回は翌日発熱メラメラ

なぜか骨盤とふとももが痛い(笑)

腕が痒い

という副反応でした

 

2日目にはほとんど通常運転でしたが、

腕は4~5日ぐらい痒く、腫れてました

 

 

そして、タイトルの

 

消化器内科ビックリマーク 大腸カメラですが・・・・

 

今年は無しです!!

ヤッターヤッター笑い泣き

 

 (先生) 血液内科の方は? ← 電子カルテ見てるPC

 

薬、飲んでませんチュー

 

 (先生) もう飲まなくてよくなったんだ音譜

 

う・・・・・はぃ ←  いいお返事出来なかった汗

 

 (先生) どうする? いつする? もうやらない?

 

えっ!?やらなくていい選択肢あるんですか?ポーン

 

 (先生) やった方がいいけどね・・・

      薬飲んでないなら、キレイになってるかもだね

      それ見るなら、飲んでない時期にやらなきゃ

      どうしても嫌ならやらないってこともあるかもだね

      でもこうやって予約入れれるように来てもらってるしね

      予約入れてみる?

 

やらなくてもいいんですよね?

 

 (先生) まぁあなた次第ね

      やった方がいいけど、

      この先どうなるかは全然わからないから

      どうとも言えないよ

 

もうそっちで決めてって感じ

それじゃやりたくないに決まってるじゃんぶー

ということで、予約しませんでした

ちょっと先生ご機嫌悪かった

じゃ予約入れる!って言うと思ってたのかな?

でも先生も「面倒な腸だしなぁあせる」「キツそうだしあせる

って言ってたじゃん

やらないで済むなら避けますよ

 

ただこの選択がよかったのかどうか・・・

ホンットにきついけど、安心感はあるからなぁしょんぼり

毎回ポリープあったのは確かだし

でもでもやりたくないんだもん!キツイんだもん!!

 

先のことはまた考えようグラサン

 

とにかく当面しなくてよくなった

素直にそこを喜ぼう飛び出すハート

 

やったーーーーー爆  笑